ブルガリアのコスメ

 

 

またまたお久しぶりです。

10月から書いてなかった‥。。。

今は2020年4月です。そう世界はコロナウイルスでやられています。私ももう一ヶ月以上家に引きこもってます。

コロナのことは後で書こう。(絶対書かない)

 

今日は最近買ったブルガリアのコスメについて!!

 

 

f:id:nosekinaco:20200426041444j:image

 

お値段5.5レバ。日本円にして327円。(2020年4月現在)

オーガニックコスメでbio fresh っていう会社の製品。

ヨーグルトの成分が使われてるんだけど、

この種類のリップを友達が使ってて良かったよ!って言ってて前から試してみたいな思ってたもの。

せっかくブルガリアにいるしヨーグルトのコスメとか使ってみたいなってのもあって笑

 

ナイトクリームもあって一気に2つ買うのは怖いからどっちにしようか迷ってたらお店の方が

普段用の方がお肌に優しいことを教えてくれたから、デイクリームを買いました。

 

匂いが凄く良くて最初の2週間くらいは気に入って使ってたの。

これSPF?っていうのかな。紫外線予防のやつも入ってるから夜使えなくて、

いつも使ってるクリームを使ってたんだけど

 

もう24歳だし。エイジングケアもしてみたいと思ってナイトクリームも買っちゃったの。

 

f:id:nosekinaco:20200426042528j:image

 

これも5.5レバ。なんで二つ買うん渋ってんねん!って思われるだろうけど、渋っちゃうんよな。

 

これがね、買ったの間違いだった。

 

私脂性肌で、Tゾーンにニキビができやすくてわりといつも荒れてるんだけど笑、

ほっぺだけは赤ちゃん肌なの!

 

なのにこのナイトクリームを塗り始めてから、なんかお肌が硬くなっちゃって‥

しかも塗った後凄く痒いの。

でも買っちゃったし‥自分がいいと思って買ったんだ!って意地で3週間くらいつけてたけど

 

ようやくやめました。

 

なんかデイクリームも化粧つける前に塗るのはいいんだけど、

最近コロナで毎日スッピンになって気付いたんだけど、

化粧をしないのに塗るのは少し肌に負担に感じた。なんか濃厚なんだけど乾きやすいんよな。

 

敏感肌、脂性肌、混合肌、ニキビ肌の良く分からん私の肌には合いませんでした。

 

こんなに文句いっときながら、一応URL貼っときます。。。😂

 

Онлайн магазин за козметика | Biofresh | Biofresh онлайн магазин

 

 

 

以上!