三日間のファスティング 

 

お家時間が暇で食べてばっかりで太ったので、ファスティングしてみました〜。

 

準備期間が大事なんだけどそんなこと私にはできないのでやってません笑

 

 

 

1日目

朝‥‥水

昼‥‥カーフランド(スーパー)で買ったスムージー

夜‥‥スムージー(マルチビタミンジュース+ほうれん草+バナナ+はちみつ)

水、3L

便、有り

【memo】今日はお家でバレエをセンターまでした。準備食をしてないせいかそこまでお腹が空かなかった。もともと貧血で普段から立ちくらみがあるけどそれが少し酷くなった。

 

 

 

 

2日目 

前日から 体重−1.3kg 体脂肪−1% 👏

朝‥‥スムージー(マルチビタミンジュース+ほうれん草+バナナ+はちみつ)

昼‥‥豆乳チョコレート←飲み物

夕‥‥ライスミルクチョコレート←飲み物

夜‥‥スムージー(豆乳+きなこ+バナナ+カーンシュガー)

水、1.5L

便、無し

【memo】この日は急遽行かなきゃ行けない所ができて2時間以上外を歩いた。水以外の飲み物を飲み過ぎたので飲み水を減らした。生理前のせいか甘い物いっぱい飲んじゃった😭

 

 

 

 

3日目

前日から 体重−0.5kg 体脂肪−1.7% 👏

朝‥‥スムージー(豆乳+ほうれん草+バナナ+レモン)

昼‥‥スムージー(マルチビタミン+チアシード+バナナ+ほうれん草)

夜‥‥スムージー(豆乳+飲むヨーグルト+バナナ+きな粉+チアシード)

水、3L

便、有り

【memo】昨日よく歩いたから体脂肪がかなり減った!身体って素直だな。この日は筋トレやっただけで何も運動してましぇん。

 

 

 

 

4日目

前日から 体重0.4kg 体脂肪+0.5%

【memo】昨日運動をしてないせいか体脂肪が増えました😢

 

 

 

 

【【結果】】

3日間のマイオリジナルファスティングで

体重−2.2kg 体脂肪−1.7%

 

沢山歩いたおかげで体脂肪がぐんっ!と下がったのに次の日運動をしなくてまた増えちゃったのが悲しいです。

 

スムージーを飲んでたせいかめちゃくちゃお腹空いた〜死にそう〜とはならなかったです。ただ立ちくらみは酷かった。断食したらボーっとしてきて眠くなるっていうのも無かったなぁ。

 

あと宿便というものがでるはずなんだけど、多分もともと快便だからかそういうものはでなかった。その代わり溜まったら出るっていうスタイルだから2日目は便が出なくて少し気持ち悪かった😫

 

 

見た目は上半身は少しくびれてきて、ふくらはぎが細っそりした気がした!私ニキビ肌なんですけど、ニキビの調子は相変わらず絶好調だったけど、お鼻の毛穴が小さくなった気がした〜🌸

 

 

 

あと私のことなので勿論復食はしてないです笑

 

一応書いとく😂

朝‥‥味噌汁、おかゆ

昼‥‥ラザニア←これダメ絶対🙅‍♀️

夕‥‥チョコクロ←これダメ絶対🙅‍♂️

夜‥‥味噌汁、おかゆ、豆腐、トマト+チーズ+ツナ

【memo】運動は筋トレとバレエをセンターまでした。

 

 

前日から体重+0.4kg、体脂肪は増えてない。

 

 

なんか、ファスティングする意味あった?って思ったけど笑

3日間ファスティングできたっ!ていう自分の自信になりました✌️