ポンパレ

 

 

私ってお得って聞くとすぐ無料会員になってしまうんですね。

 

そんなんだから私のメールボックスはもういっぱいいっぱい。

 

とりあえず使っていないサイトは退会しよう!ということでメールボックスの一番最初にあったポンパレを選びました。

 

すぐに退会のボタンを見つけたので、そこにメールアドレスを書いて退会申し込みのボタンをポチ!

 

お客様のメールアドレスは登録されていません。

 

・・・・

 

どういうこと!?じゃあ何でメール届くの!?

 

ぐぐりました。ポンパレ 退会した メール届く

 

すぐヒットしました。

 

ポンパレサイトのヘルプページに丁寧に書いてありました。

なんて優しいサイトなんだ。

 

退会してもメールマガジンは届くようになっていたんですね。

 

今回はポンパレがすごくいいサイトなのはよくわかりました。

 

時々退会までの流れがかいていなかったり、退会できなかったりする悪徳なサイトもあるんでね。

私みたいに無料だったらとすぐに会員登録は気をつけてくだしね!

 

いじょう、ポンパレはいいやつって話でした~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村