脂肪燃焼スープ 1日目

 
 
なんと今日、しんどくて仕事を休んでしまいました。
 
風邪でしょうか。
 
月曜日は重い腰を上げていつもいくのですが今日はその重い腰が上がりませんでした。
 
 
 
 
昨日作っておいた脂肪燃焼スープを飲みました。
 
生姜がきいていて身体が温まります。
 
f:id:nosekinaco:20160531215554j:image
 
 
グリーンスムージー!友達が作ってくれました。
みかんとケールとココナッツオイルと100パーセントのオレンジジュース。
 
この組み合わせが一番好きです。
 
 
f:id:nosekinaco:20160531220031j:image
 
 
f:id:nosekinaco:20160531220041j:image
 
これは白湯にホメオパシーで買った液体を入れたんですね。
 
スペイン語で説明されて何なのかサッパリ分からなかったんですけど、店員の方に「これ飲めば痩せるから!」と言われ買ってみました。
 
写真見てわかるように、Dr.って書いてあるんですね。
 
お医者さんが処方してるものなら問題無いでしょう!笑笑
 
 
お昼からまたしんどーくなってきたので寝ました。
 
起きたらなんと20時半。どんだけ寝ていたんだ。
 
友達がまた美味しいグリーンスムージーを作ってくれたのですが
 
一口飲んだら、あのココナッツの濃厚な味が体調の悪い私には刺激が強くて飲めませんでした笑
 
そのあと脂肪燃焼スープを飲んで寝ました。