脂肪燃焼スープ 2日目

 
 
昨日より−1キロですね。
 
さすが脂肪燃焼スープ。1日で1キロ減るなんて凄い!
 
今日も私は体調が悪くて仕事を休んでしまいました。
 
明日は絶対いきます。事務の人にもabsolutamente!!っと言いました笑
 
友達にはストレスだろうと言われました。
 
自分でもそう思います。でも海外で働いてるんだからこんなストレスに打ち勝たないでどうするんだ!!
 
今こそ踏ん張りどきですね。
 
今日で脂肪燃焼スープなくなってしまいました。
 
私の圧力鍋ちっさいからすぐなくなるんですね。
 
新しいのを作っていきます。
 
 
明日の朝、体重減ってるかも〜。
 
頑張るぞー!