2016 春 ドラマ



2016 春のドラマを勝手にランキング〜!!!



第1位 
ゆとりですがなにか

これは面白いですね。私宮藤官九郎さんの作品は大好きです。
あと大好きな岡田将生さんと松坂桃李さんがでてるなんて😍
今回の作品で柳楽優弥さんも注目しています❤️
あと山岸、ゆとりちゃん、みんないいキャラしてるー!
私自身ゆとりなんで。実際今日会社休んでますし、ゆとりモンスターかもしんないっす笑




第2位
99.9%

松潤主演のドラマですね。私嵐ファンなんでみはじめました。
これは普通に難問を解いていく感じが面白いです。なるほど〜!ってなる。
榮倉奈々ちゃんも綺麗すぎる!
ただ時々でてくるギャグが寒くて面白いっていう感じなんだろうけど、本当に寒いときあります。。。笑




第3位
私結婚できないんじゃなくてしないんです

この作品は本当に勉強になります。女子のみなさん絶対見た方がいいですよ。
設定はアラフォーの女の人が幸せを掴むにはっという感じですが
私20代ですが、いっつも感激してみます。
個人てきに好きなランキングでは3位ですが絶対に見た方がいいランキングは1位です。




第4位
僕のヤバイ妻

離婚まじかの夫婦の心理戦がおもしろいです。どっちが殺るか殺られるか、毎回ドキドキしながら見ています。題名は僕のヤバイ妻ですが私は妻のヤバさよりも夫のアホさにびっくりしています笑




第5位
毒島ゆり子のせせらぎ日記

これも僕のヤバイ妻と一緒で不倫してるかも!?って話になります。とりあえず主演のあっちゃんが可愛い。恋愛体質であぁこういうこってもてるよなぁと思いながら見ています。私もあっちゃんみたいにキャピキャピしたーい!



第6位
不機嫌な果実

はい、すいません、これも不倫、浮気の話です。私は刺激が欲しいんでしょうか。こんなのばっかみています。これは昼顔みたいな感じですかね。とりあえずみんなエロいです笑
私からしたら綺麗なAV見てる感じ。お母さんとは一緒にみれないや笑




世界一難しい恋、OUR HOUSE
1話みて終わっちゃいました。まぁあんまり面白くなかったんでしょう。
世界一難しい恋は大野くん主演なんで一応3話くらいまでみましたが、しんどくなっちゃいました。

福山雅治さんと新人のシンガーソングライターのラブソング、
これウにてんてんですよね!?すいません、どうやって書いたらいいのか分からない笑
この作品は1話みて面白そうだったんですがいつの間にか5話くらいまでいっちゃって見る気なくしてしまいました。すいません。でも作品は面白かった!1話しか見てないけど笑


勝手にランキング〜!以上です