お久しぶりです笑笑

 

お久しぶりです。

とか言って誰も見てないんですけど、

今在籍しているバレエカンパニーがお給料低くて、

稼ぎたいと思い戻ってきました。

見てみたら三年間触っていませんでした。

過去の記事をみてみると、

今回のこのブログは続けたいと書いてありました笑笑

続かないやつは何やっても続かないですね。

稼ぐならはてなプロにするかワードプレスにするか、

どっちかにした方がいいのかもしれないけど、

とりあえず三年間もブログを放置する人間なので

このブログから初めて頑張って続けていこうかと思います。

それですこしでもお小遣いになれば嬉しいな。

 

さて前も稼ぎたいと思って色々やってたので、(1円も稼いでないけど)

A8ネットとかは履歴があって登録してたみたいです。

そういえば毎日のように三年間A8ネットからメール来てたわ。

即消してたけど。

また色々調べてURL貼ってみるので是非是非ポチポチしてほしいです。

 

はてはてはて、一度Googleアドセンスにも申請したけど、その時は許可されなかったんです。

皆さん何回もやってるみたいだから、諦めずにトライしてみます!

 

よし。私は本当にお金がほしいんでっす!

と自分に言い聞かせて

頑張ります!!!